FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた雨。。

今日はの病院の日。。昨日保育所にお迎えにいった足で実家に帰りました~案の定9時に寝たものの2時には起きました昨夜は除湿機を倒し水浸ししかもパジャマを脱いだらしくパンツいっちょ。。。
4時まで寝ませんでした。。。
今日は装具が完成する日またまたかっこい~~のできてきました~外と内ばきの2個なので7マンかかりました~きつう~~保険で戻るものの一時立替ってつらいわ~~
今日は雨だったから車で病院に行きましたいきはすいていて40分くらいでついたけど帰りは246ゲロコミ。。。1じかん30位かかりました!
帰ってからちび~ず3匹預けて好例のラ~メン食べちゃいました~05-10-18_12-58.jpg
五反田TOCの地下にあるホンコン料理店のタンタン麺
ザ~サイたっぷりの唐うまよ!杏仁とチャ~シュ~ドンもついて890円毎回これレデイースセットなんか食べませんガッツリサラリーマンと並んで食べてきやした~満足満足
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

TOC最近行ってないなぁv-237
地下のラーメン屋さんおいしいんだv-237
父に聞いてみる~v-218
7万とかたてかえるのきついねぇv-12
でもかっこいい靴できてよかったねv-238

おはよう

7万円?かなりきついねv-12戻ってくるってわかっていても・・・。でも、かっこいい靴できてよかったねv-77なんだかなつかしい名前が・・・TOCv-1020年以上行ってないわ(笑)そうとう変わっているんだろうね。ラーメン食べたい。我が家は陸矩がいるから、幸楽えん(埼玉にもあるよね?)ですませちゃうわv-17たまにはおいしいラーメン食べたい。TOCにはベリーズベリーもあるんだよね?う~ん、楽しそうv-10では、またね。

7万は痛いねぇ~v-15でもカッコいいのができてよかったのぉ!
夜中に起きんのもつらいな。うちの寝る前飲み物攻撃もタジタジだわ。
美恵さん、「幸楽えん」ってネーミングいいねぇ!ワタ鬼チックだし。うちの近くには須栄殿(スウェーデン)って焼肉やがあります。

えっ?

こうらくえん、ないんですか?もしかして、東北限定??なかなかいいんですよ。お子様ラーメンがジュースにラーメンにパックンチョがついて190円なんですよ。
須栄殿もなかなかいいですねv-10

TOC楽しいよん

12月の頭は徳の市っていってTOCの中の店が全部小売してくれるんだよん~今年は行きたいな~
ところで幸楽苑埼玉あるよんもちいったことあるよ~~
仙台もあるのね~~うれし~~~
あいこちゃんちのほうにはないんだ~~残念安くてうまいよん
ベリ~ズべり~はこの辺に3件あるんだよ~
きのうも見てきたけどかわいいよね~でも3人分買うにはきついかな~

幸楽苑ってラーメン屋さんなんでしょ?ないなぁ・・・。
びっくりラーメンって最近増えてきてるみたいなんだけど、みなさんご存知? 大人のしょうゆラーメン一杯180円!安いよ。うまいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6choume.blog20.fc2.com/tb.php/66-e077a227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なべっちです!

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。