FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はの病院の日保育園はお休みしてあさからTXに乗って渋谷に出てからバスで国立成育医療センターに行きました05-10-11_09-17.jpg
こんなかんじとにかくでかいです!!今日はリハビリ科に行って装具屋さんも一緒に見てもらいましたやっぱり足がでかくなったのでかたどりをして新しい足低板を作りました今まではハイカットの靴に装具だったけど今度からはハイカットでなくてもよいですよ~~って言われました
早速帰りに渋谷の東急に行きアシックスのすくすくシリーズかってきました
05-10-11_17-39.jpg05-10-11_17-40.jpg
赤いのが上履き用青いのはハイカットでそとばきでっすアシックスすくすくさいこ~~~~でっす
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

靴は履かせやすさで選ぼう

ちっちゃいうちは履かせやすいのがいいよね。
入り口ががばっと開いてくれるのとか。←これが一番
高い靴もしっかりしてるけど、幼稚園なんかに履いていくのは近所で買った1250円のドリフターズ型のズック。’なんちゃってVANS’バージョン。

赤いハイカット、かわいいねぇ。冬はあったかくていよね(*^_^*)

aikoさ~ん!
初めまして!
ドリフターズ型ってどんなのですか?
あのカトちゃんのいるドリフ?
…なわけないか
辞書を引いたけどわからなかった
はなちゃん、身長もだけど着実に大きくなってるね!歩き方が上手くなるにつれ、靴の選択の幅が増えるのはうれしいね!
でも【すくすく】って6千円近くするんだよなぁ…
靴のサイズは大切だから惜しめないんだけど…
昨日TXで秋葉原乗り換えで日比谷線に乗ってみたけど、構内を延々と歩いた挙げ句、結局外に出て乗り換えだったよ(-_-;)
草加から一本の方が早いし安かった…

ドリフスーズあたしはよく使うことばだよん
やば!!うちの学校だけだったんじゃない??その言葉。。。。あははは
あいこっち昨日高校のときよく食べたお菓子発見して買いました~~
こんどあっぷするね~~
>ちいままさん
秋葉乗り換えはエスカレーターよりエレバーターがらくちんよ!

ちーママさん、ドリフと言えば「おぃ~っす!」のドリフですぅ!
そう、加トちゃんの。あれでみんながはいてた紺色のズック。
まさにあの形!年代がばれますなぁ。
そう。あの頃、うちの学校では毎日のようにドリフのメインテーマが・・・って、おい!

・・・つぎいってみよ~!

装具、ハイカットじゃなくてよくなったんだねv-237
どんどん良くなっていってるみたいだねv-238
頑張ってるからだね~v-221

ドリフターズ型わからないっす!笑

>かおりん

ドリフシューズ知らないか??
きっとみたらわらっちゃいますよん
でも今はバンズとかから素敵なかたちでてるからへんじゃないよん

aikoさん、はなママありがとう
ドリフシューズなんとなくわかりました
そういえばバンズってよく見かけるよ…あの形が別名ドリフなのかぁ
20へぇ~だなぁこりゃ
この呼び名は全国には通じないのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6choume.blog20.fc2.com/tb.php/61-a6e17c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なべっちです!

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。