2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の療育

今日ははなの最後の療育日でした。明日はみんなが集まる保護者教室だから実際今日が最後の療育でした。
1年5ヶ月はなはよくがんばりました
最後にふさわしく今日はお弁当にお皿を持参!ご飯とホワイトシチュ~をもっていき最後まで一人で食べました。先生も喜んでくれてうれしかった。八潮市の療育施設は給食ではなく愛情弁当!はじめはご飯にかぼちゃの煮つけを1かけらしか入っていない弁当から徐々に食べれるものが増えて金曜日はマーラーカオもっていったんだよ~
バナナもかじって食べれるようになったし何よりコップで飲み物が飲めるようになったんだよん。素晴らしい。。。。
明日は最後みんなにはお手紙を作り、先生にはお手紙とケーキを焼きました。喜んでくれるかなあ?ドキドキ
たっくさん焼きました、チョコブラウニーとお抹茶シホンケーキに
マーブルクッキー、てんこ盛りです05-08-29_20-13.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日で最後だったんだー。私は一緒に遊ぶときのはなちゃんしかわからないけどたくさんの事ができるようになったよね。やっぱりいろんな刺激って大事なんだね。

お疲れ様

はなちゃんとは同期で療育施設に入ったんだよねえ。
すごい目に見えて成長したよね。ウルウル…
はなちゃんがいて当たり前だったのが、卒業しちゃうと寂しいわ。けど新たな一歩を踏み出したんだよね。
がんばれ はなちゃん!
運動会とか応援に行くぞうv-26

はなちゃん&のぶお疲れ様☆

療育卒業オメデト!
いままでちょっと遠くて、なかなか会えなかったから、
会えない分、はなちゃんこれもできるようになったね!とか多く感じてたんだけど、それでも、療育に通うようになってからのはなちゃんはいろんなこと学んだみたいだね♪

さいきん2ヶ月くらい前とか、1週間前くらいとか立て続けに会えたけど、この短い期間でもずいぶん変わったモンね!
のぶもちびーずもいるからいろいろ大変だと思うけど、
頑張ったよね。
これからも何かあったらTXで参上するでよe-50

お疲れ様です!

今日で終わりだったんだね。本当にお疲れ様でした。
ほんと、療育施設に行っていろんなことができるようになったよね。
会うたびに成長しているはなちゃんを見れてうれしかったです。
ケーキ食べられるようになったって聞いた時もすごーくうれしたのを覚えています。

がんばったね。

卒業おめでとう~v-82はなママよくがんばったね。チビチビをおいて身を切られるような思いをしながら、ほんと良くがんばったね。えらい~。自分にご褒美で少しゆっくりしなね。ゆっくりしすぎて詰まんない時は、うちにv-273お茶しにきてね。うちも早く卒業したいよ~。空きが出そうになったら、すぐ教えてちょ。v-221

感動しました

葉書ありがとう。うらに書いてあったの気づかなくてさ。のぞみの思いで見たら感動してしまいました。のぞみの仲間には本当に助けられて大事な存在。進路は別々になっても、これからも頑張ろう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6choume.blog20.fc2.com/tb.php/17-cecdb471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なべっちです!

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。